【福島】ブラスト加工会社の求人情報!残業なし・土日休みで高収入を目指すなら

福島で求人をお探しなら、ブラスト加工・防錆塗装を行っている株式会社SKブラストへご応募ください。株式会社SKブラストは30年あまりの間、コンクリート製品を製作するための型枠の保管管理・メンテナンスを行ってきました。大型のショットブラストマシンを使い表面処理をされた型枠の補修と防錆塗装、または手動のブラストマシンを使い表面処理を行うのが主な業務内容です。

土日休みで残業なし、車通勤可、駐車場代無料と、好待遇で高収入が目指せます。もちろん、資格取得者は優遇いたしますので、国内でも数少ないブラスト加工職人の求人をお探しの方は、ぜひ福島の株式会社SKブラストへお越しください。こちらでは、株式会社SKブラストの求人概要や魅力をご紹介します。

福島のブラスト加工・防錆塗装会社「株式会社SKブラスト」の魅力

ブラスト加工

福島でブラスト加工会社の求人をお探しなら、株式会社SKブラストをご検討ください。

株式会社SKブラストとは

株式会社SKブラストは福島でも有数のブラスト加工会社です。

2019年6月21日に法人登録を行い、主に公共事業に使われる海岸消波ブロック、護岸ブロック、ブロックなどの金属型枠のショットブラスト・サンドブラストを利用した錆落とし、防錆塗装並びに保守などを行っています。

設備内容

株式会社SKブラストの設備には、以下のようなものがあります。

  • サンドブラストマシン
  • 大型スチールショット ブラストマシン
  • 小型グリッドショット ブラストマシン
  • バキュームブラスト(移動式ブラスト)マシン
  • 精密鏡面ブラストマシン

ブラスト加工の種類

株式会社SKブラストでは、主に3種類のブラスト加工ができます。

  • サンドブラスト

    研削材をコンプレッサーの圧縮空気と混ぜて、対象物に吹き付けて表面を加工する方法です。

  • バキュームブラスト(移動式ブラスト)

    金属系の研削材を投射し対象物の表面処理をします。国内でも数少ない最新設備でもある移動式バキュームブラストは、橋梁などの構造物に対応可能です。北陸・北関東エリア・東北エリアに対応しています。

  • ショットブラスト

    モーターの動力を使いブレードを高速回転させながら、細かい金属球を投射して金属の研磨・サビ落とし、汚れ落としなどのメンテナンスをしています。

様々な金属部品のメンテナンスに使用できると人気です。

求人・採用情報

職種 ブラスト加工・防錆塗装
雇用形態 正社員
仕事内容 工場内でのショットブラストを使用した作業と防錆作業。また、国内では数少ない移動式ブラストを用いて、各現場にてアスファルトやコンクリートの表面処理、鋼構造物の汚れ・サビ落とし、塗装を行っていただきます。※一部出張作業あり
給与 月給23万円〜26万円 研修期間3ヶ月(研修中の給与変動なし) 日給10,000円~
勤務時間 8:00〜17:00 ※天候状況により若干の変動あり ※残業ほぼなし
勤務地 〒960-1636 福島県相馬郡飯舘村前田字古今明220
休日・休暇 日曜日、他会社カレンダーによる 年末年始、GW、夏期、有給休暇、他
福利厚生・待遇 社会保険完備 昇給制度あり 交通費支給 車通勤可 駐車場無料 出張手当あり(会社規定による)

土日休み・残業なしの好待遇で高収入が目指せます。社会保険完備など福利厚生もしっかりしており、安定した生活を求めている方にもぴったりです。資格取得者には優遇措置もありますので、すでに資格をお持ちの方はぜひご応募ください。

パートナー企業様募集中

株式会社SKブラストでは、お互いの設備や強み、人員を活かして、ともに成長していけるパートナー企業を募集しています。

株式会社SKブラストは、移動型循環式ブラストマシンや大型スチールショットブラストを使った、より効率的でクリーンな下地処理が得意です。ほかにも、重量物や長尺物などが保管できる広い敷地も持っています。

高収入・土日休み・残業なしの求人をお探しなら株式会社SKブラストへ

握手をする人々

福島でブラスト加工を行う株式会社SKブラストは、主に大型のショットブラストマシンを使い表面処理をされた型枠の補修と防錆塗装、または手動のブラストマシンを使い表面処理を行っています。

今後は移動式のブラストマシンを使い現場に出向いてのブラスト施工も行っていく予定です。土日休み・残業なしで高収入が目指せますので、安定した収入を求めている方ややりがいのある仕事をお探しの方は、ぜひ株式会社SKブラストの求人へご応募ください。

福島でブラスト加工会社の求人をお探しなら高収入・土日休み・残業なしの株式会社SKブラストへ

会社名 株式会社 SKブラスト
住所 〒960-1636 福島県相馬郡飯舘村前田古今明220
TEL 0244-42-1083
FAX 0244-42-0584
URL https://sk-blast.com/
設立 2019年6月21日 法人化
代表者
  • 代表取締役 佐藤 健太
資本金 300万円
事業内容 公共事業に使用される海岸消波ブロック、護岸ブロック、ブロック二次製品の金属型枠のショットブラスト・サンドブラストを利用した錆落とし、防錆塗装並びに保守を主なサービスを行っております。新たに導入した移動型循環式ブラストにより構造物(橋梁、インフラ設備、プラント設備(発電所))での作業が可能となりました。またテトラ関連の雑貨品の販売をはじめました。

パートナー企業募集

詳しくはこちら

電話でのお問合せ 電話:0244-42-1083 Webからの お見積り・お問い合わせ